小食はすべてを制する

アトピーの人ってたいてい大食いなんですって。

 

森美千代さんをご存じですか?

青汁一杯だけで生活していらっしゃる方です。

この方、甲田先生の元患者さんだったのですが、ご著書を読ませていただき

とても感動🥰

 

 

アトピーに限らず、大食いは万病のもと(はい、私です)

ダイエットも何度下かわからないほど実行。

大食いしては、断食したり、極端なことを好む私

森さんも、20代のころ脊髄小脳変性症を患い歩行困難となられ、断食療法で完治

断食に勝るものはないと私も強く思う。

 

うちの夫婦はお互いが癌になったら

病院にはいかず断食で治そうと思っている

いざ、癌って言われたら、そのときはどう行動するかわからないけどね。

怖いから、医療に頼るかもしれない。

でもいまは、そのつもりはない。

医療のほうが今の私は怖い。

何をされるかわからない。皮膚科からはじまって私の医療に対する猜疑心はぬぐえないのだ。ただのビジネスでやってるようにしか思えないから。

 

クスリ漬け、やらないでいい手術をする、など 怖い怖い。

それに単純に私はなにかされるのが嫌なのだ。

採血だけで青ざめるから。

血管が細くて、血がなかなか取れず、血管をなんどもぐりぐりされて、何回も刺されて

それだけで青ざめて吐き気がして倒れそうになるのだ。

だからあたしには手術とかそーゆーの無理。。

だったら、断食してオートファジーでばんばん癌細胞たべちゃってもらいたいのよ

たったそれだけなんだもん。おなかが減るのを我慢するだけ。

 

そっちのほうがずっと楽ちんとおもいませんか。

 

病院であちこちこねくりまわされて、飲まなくていい薬のまされて人間モルモットにされるのは嫌だ。

 

お金だってすごおくかかる

わたしは無料の断食で治します。

無料どころかプラスやん。

 

だからこそね、アトピーのため、身体のために、小食にならないといけないの。

いつもいつもじゃなくて、晴れの日とケの日をしっかりわけてさ、

楽しいことがあるときは思いきりごちそうもたのしむ。

ただ、日常は小食でいいの。

私はそいういうところが自分でも融通きかないところがいままではあって

楽しむときも、頑としてそのときやってる食事療法をやろうとしたりしてた。

そんなことするから続かなかったの。

 

一番大切な好きな人との会食は、楽しい気持ちのままはっちゃけるの。

そんなんさ、週に1回とかでしょ。

 

というわけで、今日は

生菜食、味噌汁、お白湯たくさん、銀杏10粒 で一日を終えられそう

それだけでもちょっと身体軽くなっている。嬉しい。