レスは辛い

また、今日もダメだった

この辛さはなれるものじゃないのよ

ん、求められない女

惨め。愛されてても求められない

この部分は他の人で賄われているのかと疑う

仕方ないよね。したくないんだもの。

もうそんな歳では無いかもしれないし

自分を客観的に見て、仕方ないなとも思うよ

でも海外なんかは凄いお年寄りでも夫婦の営みは楽しんでいる様子

外人と比べるのがおかしいかな

でも辛いものは辛い 悲しい 。大切にされても嬉しくない

夫婦なのにふれあいゼロ

あたしはむしろ触るのが怖い

もっとって思いたくないから避けるのよ

どうせ抱いて貰えないから触られたくないのよ

憎しみが湧く

本当にこのつらさには慣れない

でも慣れなきゃいけないの

無理だから

楽しい1日をすごしたのに

こんな悲しい気持ちで眠るのだ

諦めなきゃいけないの

この事は

浮気をする勇気もないの

だからもうキッパリと諦める一択なの

選択肢はない

これこそひとりではどうしようもないこと

人と楽しむことは相手が要るのよ

したくない人にさせることは出来ないの

このレベルが合う人と結婚すれば良かった

こんなに辛い思いしなくて良かったのにな

あたしには大事ことでも相手には大事じゃないの

このこともずーっと悩みの種

自分でなんとか出来ないことは悩むの無駄

浮気をする気がない以上もう諦めるしかない

あたしの中ではとっても大切な事だけど

諦めるしかないのよ