10日でこの変化

今日は脱保湿22日目

 

赤味こそとれてないが、肌のぶよぶよした感じはかなり消失している

痒みはまだ強い

夜も痒みで起きて掻くがガリガリ!というほどではなく

掻いたら痛いときもありそーっと撫でている感じ。

しかし痒いので眠れないって感じ。

 

この治療法で驚くことは

かなり強く掻いてもそれほど悪化していかないことだ

皮膚が強くなってきてるのがわかる

 

たわし健康法というものもあり、痒いときはたわしでそーっとこする

徐々に力がこもっていくんだけどね

それでも掻いた後は血行が良くなった感じがして、よい

 

プロテインも毎日飲んでいる

 

今まではいかにいい保湿剤や石鹸をさがすのがライフワークみたいになってたから

それをしなくていいこと、アトピーにかかる💰がなくなることが嬉しすぎる

アトピーだとおしゃれどころじゃないからさ

私の出費はほとんどが健康に対するものだった

それがなくなるーーー。本当に一石何鳥である。

 

考えることもなくなるー!

ミニマムになれて本当に嬉しい