シルクの帽子をかぶってからヘルメット被ります⛑️  

明日はお休み!

何をしようかな?

今日はふらりとミスドに行ってきた

店内は多くて、あまりいい席を取れなくて

人のお喋りが気になってカフェラテのオカワリもせず早々にお店を出た

昔からミスドで自分ミーティングするのが好きだった

 

なんか落ち着くよね

人が多い時はダメだったけど

 

さっき、ナイアシンナイアシンアミド飲んだからか痒い😣

最近は100ミリを3分割してるから

30位しか飲んでないのにね。

ヒスタミン体質なんだよなあ(/´△`\) 

 

ヒスタミン体質になる機序が分かってない

 

また断食しなきゃと思うが

生理前だから食欲に抵抗するのはやめておこう 無駄だし

 

唇は解決しそうな気がするし

あとは脇の下!

これが頑固!痒さもなんか嫌な痒さ!

汗をかきにくい体質だけど何故か脇汗だけは大量なのよ

だからアトピー治らない!

いつもジメジメしてて痒い😣

 

脇を掻く人ってなんかねぇ🙋‍♀️

汚らしい雰囲気笑

 

今日は久々バイクに乗ったけど

アトピー絶賛期はおでこが酷かったからヘルメットのおでこ部分に皮がたくさんついたし

とにかくヘルメットにかぶれて

ぶくぶくした皮の厚い湿疹がでて痒くてたまらなかった🥵

その頃を思い出してはー、治ったんだーと思った(´-`)oO

もう二度と嫌だけど😞…。

だから予防としてヘルメット被る前に

シルクの帽子をかぶってからヘルメット被ります⛑️