皺が気になる・・

昨日は主人と久々に都会?にお出かけした

某ホテルのラウンジ18階に連れていってくれた

コーヒーが1500円也。

二人で3000円


f:id:ayanoaoitori:20231108082223j:image

 

うちは、貧乏なのに。こういうことをたまにします。

滞在時間も30分もいなかった。

居心地悪くて。

経験としてはよかったけど

やっぱりもったいないと思った

私のパート代吹っ飛ぶやん。

いつも、無計画でなんでもやろうとする主人。計画を立てさせてくれたら少しはおしゃれもしていったのにさ。薄汚れたトートバック持って、恥ずかしかった。

最近は痒みを感じてなかったけど

昨日の夜は痒みで目が覚めてしばらく掻いていた。久しぶり全身のあちらこちらからかいて信号が発せられていた

まあ、体質がかわったわけでもないので

気をつけていかないとね。

今日もフルーツ断食しよう。

昨日は羽目を外して、揚げ物も食べてしまったもんね(>_<)

 

最近の悩みは、皺!!!

 

ほんと、やばい。

脱保湿しているからかな。。。

 

シワは、脱保湿してたらしかたないことかな。

 

何かを塗りたい!という衝動に駆られる。

どんなに痛くても我慢してきたけど

このシワは。。一応女子なので😣

 


f:id:ayanoaoitori:20231108081951j:image

 

首もアトピー酷かったから、しわしわだし

顔も。アトピーが出ていたところ、戦った後の勲章か。。

シワも、皮膚がもっと回復したら取れるといいな。

太ってるのに、顔と首はシワシワ。