グリチルリチン(甘草)にお気をつけください

脱ステ脱保湿開始が9月7日からだったから

19日ほどたった

 

顔は一番先にかなり良くなってくれた 驚くべきね!

 


f:id:ayanoaoitori:20230927080951j:image

顔にはモイゼルト軟膏を主に使っていたから良かったのかも

モイゼルト軟膏は最近出た新薬の中で一番、被害が少ないみたい

 

昨日は、子供が好きな冷凍餃子を一緒に食べた

私はエドガーケイシーの食事療法もゆるく取り入れていて

ケイシー療法では、豚肉はご法度

そして、揚げ物、炒め物もあまりよろしくないのだ

ずっと避けていたのだが、昨日は餃子を食べてしまった

そうしたら、夜中、また痒みがたびたび襲い

昨夜は何度も痒みで起きていた

今も痒く

しばらくは何もできないほど、あちこちを掻いていた

 

はー、早くかゆみから解放されたい。

 

積極的に自分が治すためにするとすれば運動だけ

これがあまりできていない

まだ暑いから、汗をやっぱりかきたくないと思ってしまうのだ

本当は、汗をどんどんかいたほうがよいのだけど

岩盤浴はどうなんだろう?

運動にはなってないか。

 

シャワーの前に汗をかいて、すぐにお風呂に入るのがベストかな

運動が無駄だって思ってしまう

何かに役立てばいいのだけど

自家発電にでも貢献するのならいくらでも自転車こぎもするのだけど

 

・・徳子さんのブログをよくわからずXにポストしていたら

なんとご本人からありがとうございますと!

こんなに簡単に憧れの人とつながれてしまうのに驚いた

すごい

The NMT Healed Club (No Moisturizing Treatment)

↑世界中の人の治癒例

くじけそうなときはこれをみる

 

とんでもない、酷い状態から脱却した方々のお写真満載で、とても勇気がでる

 

私もこうして、このような被害者がでないように

脱ステ脱保湿を微力ながら広めないといけないと思った

 

発信力ないわたしだけど。

 

まだ、自分も過渡期だから

治りました!おすすめです!とはいかないけどね。

でも、以前は暗中模索していたけど

これやってれば治る。

という確信がある

 

いつか治るという確信がある

ただ、脱ステ脱保湿をするだけで。

 

この間気を付けないといけないことは

グリチルリチン(甘草)が入ってる何かを

絶対に使わないこと!

ステロイドと同じ働きをするため、

努力が無駄になります!

 

気を付けてね